I wanna see my baby!

卵巣機能不全で不妊治療をしています。通院の記録です。

MENU

わたしのこと

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ

 

f:id:marumarutowatashi06:20210312141952p:plain

はじめまして、わたしです。

 

妊活や不妊治療を中心にブログを運営していましたが、日常のことも書いていて情報が雑多になってきました。

 

妊活や不妊治療に関する過去記事を再編し、よりわかりやすくまとめたのがこのブログとなります。現在も不妊治療は続いています。

 

今までの検査でわかってきたわたしの不妊の原因は、

 

・抗精子抗体陽性

・低AMH

・卵巣機能不全

血栓ができやすい(血が固まりやすい)→不育症?

 

現在は、クスリの服用や自己注射をしながら体外受精にチャレンジ中です。

不妊治療にチャレンジするか悩んでいる方、不妊治療中の方への参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ